18av.mm-cg.com討論區

標題: 缺少 放課後恋愛クラブ -恋のエチュード- (H動畫) [打印本頁]

作者: tkp206093    時間: 2021-1-26 03:12
標題: 缺少 放課後恋愛クラブ -恋のエチュード- (H動畫)
第1話 「恋にドーキはいらないし…」
軽い気持ちで始めた“放課後恋愛クラブ”。
様々な女のコと語らい、「先輩!」と慕ってくれる後輩にじゃれつかれながらも、練一は早苗との距離が急速に狭まるのを感じていた。
だが、彼女は素直に見つめ返してはくれない。 後輩のななせにツライ思いを強いることになるからだ。 その結末は……!?

第2話 「…コンキョがないのが恋だから」
互いに恋心が募っていく練一と早苗。だが、“初恋は実らない” というジンクスを真っ向から否定するななせの果敢なアタックは続く。
いつまでもこのままではいけないと、早苗はななせに自分が錬一と付き合っていることを話した。
事実を知り傷つくななせ。後輩を傷つけてしまったことを悔やむ早苗。 落ち込む早苗を練一は励まし……。

作者: aaron    時間: 2021-1-27 18:57
非常感谢您的建议,我们将于本次H动画发布时,一并处理,
谢谢您。
作者: aaron    時間: 2021-2-10 14:42
抱歉此部作品年代久远,影片较难取得,目前没有办法立即更新。
谢谢您的宝贵建议,谢谢您。




歡迎光臨 18av.mm-cg.com討論區 (https://mjv18vb.com/bbs/) Powered by Discuz! X3.2